一定期間更新がないため広告を表示しています

JUGEMテーマ:日記・一般
キャンピングカーが欲しい〜!
奈良県の葛城市で行われた公園祭りの中でキャンピングカーの展示と
TAS CAMP RALLYというのがあるのを知ってやってきました!


























我が家は、両親と2世帯、相方と私、犬2匹、長年介護していた母が今年亡くなるまでは外泊はあまり出来ない状況でした。 そのためお友達がキャンプに誘ってくれても、我が家だけ日帰りだったり、 わんこと泊まれるログハウスに泊まってBBQするという感じで、本格的なテントを張ってその中で寝るということはなかったという・・ なのですが、なぜか相方がキャンピングカーが欲しい病にかかり(笑)去年ぐらいからキャンピングカーフェアを見に行きたいと言い出したのでした。 それでもなかなか機会がなく、今年の大阪のキャンピングカーフェアに行こうと思っていたら母が亡くなり、バタバタしていてすっかり忘れていしまったのでした。 それでも5月になって奈良県の葛城市で行われた公園祭りの中でキャンピングカーの展示とTAS CAMP RALLYというのが行われていると知って、わんこを連れて見に行くことにしました。 なんでも全国からキャンピングカーに乗って集まって来るらしくて、見学や実際に話をしたり、車を見せて貰えたりもすると聞いてワクワクして見に行きました!

会場は公園祭りのイベントの場所から車で10分ぐらいの運動公園でした、 行ってみると50台ぐらいのキャンピングカーがずらりーーっと、圧巻! 見渡す限りキャンピングカー、皆さんお昼すぎという事で、テントやサイドオーニング(車の横部分から出ているテントのような日よけ)の下でくつろいでらっしゃったり、ピザを食べていたり・・ わんこの姿もあちらこちらに・・うゎーー楽しそう! で、キョロキョロしながら、 私たちはわんこをカートに入れて、会場内をブラブラ、、 皆さんニコニコ挨拶してくれたり、話しかけてくださったり、車の中も見せてくれたり、中に入れてくれる方もいらっしゃいました! 車の中もゆったりと大きくて、ゴージャスな雰囲気だったり、かわいい雰囲気のトレーラーや、使いこなしてる感満載の車まで、いろんな方のいろんなスタイルがみれて本当に楽しかったです。 もちろんこれでキャンピングカーを買いたい病が私にも伝染してしまったのは言うまでもなく。。。 お家に帰って、早速お値段をチェック。。 しかし、なんと!高価!
皆さん普通に乗ってたので、こんなに高価だとは思いませんでした^^: 一千万以上するようなキャンピングカーの中まで招き入れてくださった方、ずかずかと入っていってしまって、、すみませんでした^^:アセアセ。。もはや豪邸。 何も知らない私達のたわいない質問にも気さくに答えてくださった皆さん、本当にありがとうございました! キャンプ仲間同士のこういう集いもあるんだー!こういう楽しみもあるのだな!って思いました。 きっと今頃みなさん全国各地でキャンプしてらっしゃるんだろうなー。。うらやましい〜〜 私達もいつか仲間入りできるといいなぁ・・・ボソッ。 という事で、我が家のキャンピングカー探しが始まったのです。 どんなキャンピングカーがうちに来てくれるのやら・・・楽しみ〜




励みになりますので、よろしかったらポチッとお願いします┏(<:) ペコチョン♪
 

コメント
コメントする