一定期間更新がないため広告を表示しています

JUGEMテーマ:キャンピングカー
12月25日〜一泊で京丹後に行ってきました〜
特にクリスマスだからというわけでもなく(笑)
お天気はあいにくの雨でしたが(>_<)気温は10度ぐらいあったのかなぁ、寒くなかった^^
今回の目的はカニと温泉ということで・・
くるま旅のページにあった"湯YOUパーク"提携ホテル
セントラーレホテル京丹後に車中泊(一泊1000円)させていただきました。
温泉は入り放題パス(800円)

カニすきコース(1人前2980円)
今年12月にオープンしたばかりという、ホテルの温泉すぐ隣に併設されている”カキ・カニ小屋
その入り口前あたりに駐車して駐車場泊させていただきました。
カキ・かに小屋も予約専用らしく、貸切状態!^^なので夜も他のお客さんの出入りもなく静か。
温泉も何度でも入れるっていうのがよかった〜3回も入ってヌクヌク〜♫
ちょっぴりとろみのある感じのお湯でお肌スベスベ感が〜美人の湯ですって^^
お風呂は夜12時までで、夜9時以降と朝風呂6時から9時の間はホテルの入り口を利用することになってましたので
夜は人の出入りも気にならず。ただ夜中の3時ごろに食材でしょうか?トラックが来て
荷物を積み下ろし?バタンバタンと音が・・すぐ入り口のところだったので目が覚めちゃった^^;
相方はいびきかいて寝ておりましたけど・・・サスガ。


カニすきコース!追加でカキも焼き〜の(笑)もう食欲全開〜٩◔̯◔۶
最後は雑炊!たどり着きました^^満腹。
*写真左下>>朝食はホテル内のレストランで1000円(要予約)
(小鉢がずらり・・!お腹いっぱいになりました)

わんこ達の散歩はあいにくの雨の中と思いきゃ雨が止んだ!
駐車場を横切ったところに公園のような場所を発見!
そして、わんこ達、足とお腹ビチョビチョ・・^^


そのほかの立ち寄り場所は"丹後王国 食のみやこ”という道の駅
いろんなレストランやドッグカフェも・・小さい動物園やカニの形のトランポリン?のような遊具的なものも・・
お天気がよかったらもっと歩き回りたかったのですが・・雨。
またいつか、わんこ(カート)で来ようっと〜

楽しいクリスマスとなりました〜
また次は来年ですね!
よい年になりますように。
 
コメント
コメントする