
JUGEMテーマ:キャンピングカー

最近キャンピングカーに興味を持っていろいろ調べていたら”グランピング”という言葉に出会いました。
英語でGlamorous camping という二つの言葉をくっつけた言葉らしくて、
めんどくさいことはしたくないけど快適にキャンプがしたいというスタイルだそうです。
テント設置とかめんどくさいことせずに、すでに用意されているお料理やBBQに、テントに、フカフカのベッドに。。
夜空を見上げながら眠る、、
なんて素敵 ♥ ウットリ ♥ ♡
でも現実はそんなこと無理。。・:ω:・゜’ プププ

そんなグランピング、、、とはまた違うけど、私なりにかわいいし素敵だなと思うキャンプやキャンピングカーに関するIMAGEを”Pinterest”(ピンタレスト)でくつか見つけたので、Pinterestのボードはこちら サインアップしないと見えないかもだけど。
なので、、見えない人の為にここにもぺたぺた。 
*写真をクリックで元のブログやらFlickrに飛びます^^(飛ばないのもあるけどw)


憧れの白ベースにしたインテリアは狭さを感じさせないマジック テクニックNO1です!動くお城w


さわやかな、ミントグリーンがヴィンテージな雰囲気を出してて、スキ ♥ ♡


前に運転席が見えてるけれど、後ろはかわいいお部屋にしか見えません。
カラフルなハッピーカラーです。かわいい ♥ ♡

ライムグリーンと手作り感が素敵!布の使い方、参考に出来そうです^^


夏っぽい雰囲気は海辺のイメージ!でも森にもマッチしそう!でも飾っている瓶は移動中は、どうするのだろう、、倒れて割れないように、なおしておかないとだわね。

キャンプにもいろんなスタイルがあっていいなー、キャンピングカーでのキャンプもグランピングだわ!
内装とか自分好みにできたなら、豪華じゃなくてもいい、自分らしい空間をそのまま大自然の中に持っていけるなんて贅沢!
しかも大好きなワンコ達も一緒に^^

もっといろんな画像を見てみたいという人は是非Pinterestも試して”glamping”で検索してみるといいかもです、
私はいつも朝ごはん食べながらピン!が日課。
さて次はトレーラーやキャンピングカーをリノベート(改装)したIMAGEもPINTERESTで見つけたのでぺたぺたするね!
お楽しみに! happy camping !

キャンピングカー ブログランキングへ
関連する記事
コメント
コメントする